ほんとの自分

工場勤務一年目。 元調理師。30歳。 女。 一人暮らし。 たまに過食。 独身。 でも必死で生きてる。あたしの日常。

今日も精一杯生きた。

お疲れ様です。

気がつけば今日になってました。


仕事は走り回ってなんとか

終了。

お金儲けってほんとに大変。


メンタルクリニックにも行ってきました!

診断中に先生がゲップして

えっ?(´・_・`)ってなりました。

なんか微妙でした(´・_・`)

診断結果は、ドカ食い症候群って(´・_・`)

そんなのあるの??

一応薬はもらったけど、、、

次は違う病院にしよう。。


なんだか疲れた1日でした。

過食してないから良しとしよう◯




♡めちゃめちゃしょうもない私のブログを読んでくださってありがとうございます。

感謝します。




おやすみなさい。