ほんとの自分

工場勤務一年目。 元調理師。30歳。 女。 一人暮らし。 たまに過食。 独身。 でも必死で生きてる。あたしの日常。

月曜日。

おはようございます。


今週は3日間のお仕事ですが、

ハードになりそうです(´・_・`)

自分に負けない様に頑張らなければ。


4連休も田舎に帰るつもりでいましたが、

コロナが怖いので帰省はやめにしました。

楽しみがなくなってしまいました( ; _ ; )


いつまでコロナが続くんかなーって( ; ; )

ひとり時間、充実させないとまた、過食に走ってしまいそうで怖いです(/ _ ; )

なにか考えないと‼︎





みなさんの抱えている問題が少しでも解決して

笑顔で生きていけますように、、、