ほんとの自分

工場勤務一年目。 元調理師。30歳。 女。 一人暮らし。 たまに過食。 独身。 でも必死で生きてる。あたしの日常。

私の30年

振り返ってみると、

仕事も恋もそれなりにしてきたけど、

今の私には、なーんにも残ってない。

お金もない。

仕事で疲れたり、嫌なことがあったら、

家帰って暴食。

痩せたいって毎日思ってるのに、

あたしはなにやってんだか、、、


あたしには、普通がすごく難しい。

頑張りすぎてしまう。

毎日120パーセントぐらいの力だして

仕事してる。

毎日人の目をきにしながら。

愛想ふりまいて、元気な声で返事して、、

いつもやる気満々です!みたいなー

だから外では明るくて元気やねー人当たりも良いしーって言われがちやけど、


1人の時は全然違うー

気分の起伏が激しすぎて

自分に疲れちゃう。


明日は初めてメンタルクリニックに行ってくる

もぅ誰かに頼らないとやってけない。

こんな自分でごめんなさい。

なんだかもぅ疲れた。


昔は頑張ってれば絶対良いことあるって

思って生きてたけど、

そうでもないみたい。


前向きに生きて行けるようになりたい。

今の自分は過去一で大嫌い。